涼しいですか?

  
毎日暑いですね。
汗だくだくでMTと格闘している間、
みゅうみゅは1人、避暑地の令嬢ぶってます。

0720-6.jpg




最近のお気に入りスタイルだそーです。
0720-7.jpg
  
  

スパイダーマンのアニメ。

1skssoqg.JPG  
深夜にスパイダーマンのアニメを見かけました。

めっちゃ面白い。
最近は、MTいじりで深夜ずっと起きてるので見てるけど、
ビデオにも録っちゃってます。

話のテンポが良く、ビートの利いたサウンドも、アニメもスピード感があって、
見出したら、のめりこんじゃう。

なんてったって、ウケ狙ってる?って聞きたいほどコテコテのアメリカンコミック調のアニメ。
相方は、「人間がゲームみたいな動きするからやだ」って言うけど、
これがいいんじゃん。特にMJね。クネクネすぎだっつー。(笑)
ウケだけじゃなくて、本当に良いアニメなので、
深夜枠なんかでなく、人間らしい時間帯(^^;)で放送してほしいなぁ。

・・・って今調べたら、今度の木曜深夜(7月22日 3:19)最終回らしい。

・・・_|‾|○

初回から全部録りたかった・・

パソコンスパイダーマン国内公式サイト 
http://www.ntv.co.jp/ushimitsu/spider-man/index.html

猫を洗いました。

梅雨も明けたということで、
久しぶりにみゅうみゅを洗いました。

洗った時はいつもこんな感じ。
縁側に陽が差し込まないので、
百均の網で作った柵に入れて少しの間、自然乾燥&日向ぼっこ。
 
今日はとっても暑いので扇風機をおまけに。
  
0714-3.jpg


久しぶりの外の世界。
いつも網戸越しでしか感じられなかったもんね。
   


0714-4.jpg
虫や鳥さんに夢中になっている間に、乾いたみたいです。
  
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ